2011年12月28日

下流の宴ー大人も楽しめる最近のNHKドラマ

最近は、NHKも今までにはなかったような新しいドラマを放送するようになっています。
とくに、女性を意識した新しいドラマを多く放送しています。
だから、女性の方で最近はNHKのドラマを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?



そんな女性にも人気になったのは、下流の宴です。
このドラマはもともとは林真理子さん原作のもので、本として発売された時から人気になっていました。
それが、最近黒木瞳さん主演でドラマ化されたのです。
そのドラマも、話題になりました。



以前だったら、ドラマは若い方に向けた放送が多かったですね。
けれども、最近ではNHKのドラマは若い方ではなくて、30代の大人も楽しめるような大人のドラマを放送するようになりました。
「今までは、楽しいドラマがないな…」

と感じていた30代以降の大人の女性も、満足ができるようなドラマが多くなってきたのです。




もしも30代以降の女性で、これからは楽しいドラマを見たい!と思うのならば、NHKのドラマに注目をしてもいいのではないでしょうか?
その中の下流の宴も、大人の女性が見たら楽しめる内容になっていますから、本で読んだりして見直してみてもいいでしょう。
黒木瞳さんが演じる主婦役に、共感する女性も多いですね。

posted by じゅんず at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取引機能で比較

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。