2011年12月27日

RADIKO 関東ー利用してますか?


最近は、ラジオを楽しむ方の数が少なくなったとも言われています。
あなたは、ラジオを聞く習慣がありますか?
なかなか、毎日の生活の中でラジオを聞く習慣がないかもしれません。
けれども、ラジオを毎日楽しみにしている熱心なファンも多いのも事実です。



また、ラジオを制作する人たちもラジオを心から愛していて、少しでもたくさんのいい番組を作っていきたい!
と思うのですね。
そんなラジオ好きが今年新しく作ったのが、RADIKO 関東です。



その背景には、このままでは日本のラジオ放送は、衰退してしまうのではないか?
という、危機感があります。
最近は、テレビだけではなくて、インターネットやそのほかの媒体の方が人気になっていて、ラジオの魅力がなかなか伝わりにくくなっているからです。



このまま放っておいたら、もっとラジオは衰退してしまう!
と思う人が、RADIKO 関東を始めたということになっています。
あなたももしも機会があるのだったら、新しく始まったRADIKO 関東を聞いてみませんか?
おそらく、今までのラジオ放送には満足できなかった方も、楽しむことができる番組になっているはずですね。
これからも、今までにはなかったラジオ放送を目指して、RADIKO 関東はいい番組をリスナーに提供してくれると考えられます。
posted by じゅんず at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取引機能で比較

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。