2011年12月23日

株価ー不景気

最近は、まじめに働いていても不景気です。
だから、なかなか給料も上がらないですし、思うように稼ぐことができないです。
そう思う方は、株などで少しでも儲けたいと思います。
けれども、株も今は世界的にも不景気の状態になっていますから、おすすめで儲かるような銘柄はほとんどないのです。
儲けたいと思っても、儲けることもできないですね。




そんなときに、第一生命の株のことが話題になりました。
これまでは、第一生命は株を上場していなかったのですが、今年2011年の3月28日についに上場をしました。
東日本大震災の直後だったために、その株価には注目が集まりました。





第一生命の株価は、今のところは比較的順調に推移しています。
けれども、中には思ったほどは上がらなかったと思っている投資家もいます。
投資家の中には、
「かなり株価が上がるのではないか?」
と予想を立てていた人もいたからです。
しかし、上場をはたしましたから、これからは第一生命の株価にももっと注目が集まっていくことでしょう。




もしも、あなたも少しでも株を始めてみようかな?
と思うのならば、第一生命の株価にも注目をしてもいいかもしれないですね。
比較的安定した株価がついていますから、心配も少ないでしょう。
ラベル:第一生命 不景気
posted by じゅんず at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取引機能で比較

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。