2011年12月03日

ブライアンフランスの誇り

今、自動車の業界は今までになかった変革の時代を迎えています。
今までのような大型車ではなくて、これからはエコカーが主流になっていくからです。
今は、かなりガソリンが高い状態が続いていますね。
これから先も、ガソリンの値段は安くならないことが考えられています。
大型車を持っているよりも、エコカーやもっと燃費の良い車を持っている方が経済的にもいい面がたくさんあるのです。



そこで、ピンチになってしまっているのはアメリカの自動車メーカーです。
各自動車メーカーは、今までにも大型車にこだわって大きくてかっこいい自動車づくりを目指してきました。
けれども、最近の自動車業界の変化に対応しきれなくなってきてしまったのです。
だから、どこのアメリカの自動車メーカーも厳しい状態になっていますね。




特に、アメリカのビッグ3といわれている大手の自動車メーカーの状況は、悲惨なことになっています。
どこも経営状態が厳しくなってしまいまして、苦労をしているのです。




そんな中で、アメリカ議会にビッグ3の自動車メーカーを救うように要請をしたのが、ブライアンフランスです。
ブライアンフランスは今までにも、自動車メーカーのことを考えながら行動を行ってきました。
これからも、ブライアンフランスはアメリカの伝統的な自動車メーカーを守るために、行動を続けていくことでしょう。
posted by じゅんず at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取引機能で比較

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。